WN8レーティング800へ!学生戦車兵の戦車道

逸見エリカが一番!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

日々精進!

koutankibaです。
3学期が終わり、春休みに入ってからの19日間をほとんどWoTに費やしました。(春休みの宿題は春休み前に終わらせましたよ!?)明日から新学期、思えば1年、短かったなぁ😢。
あるクラスメイトをWOTに勧誘したり(成功しました!)、無脊椎動物が好きなクラスメイトにE‐25とAMX ELC bisの事を教えたり(かなり気に入った様子です!)。
今年はどんな出会いがあるのか、楽しみです!



‐‐ここから本題‐‐

WOTを19日間やった間で、どうなったかご覧ください🙇。

1.f:id:koutankiba:20170406185938p:plain
はい、今まで豚飯、昼飯、ハルダウン、15mルール・・・なんて考えずにプレイした結果が現れています(T▽T)12月位から気にし始め、なんとかWN8が165→303になりました。(まだ低すぎるなんてイワナイデ・・・)

2.先日、ヘルキャットで初めてラドリーウォルターズ勲章、パスクッチ勲章を取りました。
f:id:koutankiba:20170406195806j:plain

f:id:koutankiba:20170406200046j:plain
それでも勝率も生存率も低い・・・ドウイウコトナノ(´・ω・`)